2016
10.19
ボブ

くせ毛で縮毛矯正をしているけれど丸みがあるボブをしたい!

Wailua ヘアースタイル, ブログ, ボブ, 電子トリートメント, 電子トリートメント ビフォー・アフター

目次

くせ毛からボブにするカットが得意な美容院ワイルアです。

tel 03-6450-7714

 

ワイルアでは毎日、ボブにしたいけど

①くせ毛だからバッサリ、ショートカットにするしかできない・・・
②ボブにしたいなら縮毛矯正をするしかない・・・
③ボブにしても手に負えなくなるから諦めてください・・・

との理由からワイルアを探してご来店くださるお客様ばかりです。

 

髪型の希望の殆どが

くせ毛(天然パーマ)からバッサリボブにしたい!

です。

 

 

ボブ IMG_2905

 

ワイルアではくせ毛の方でもこのような丸みツヤボブに変えることは可能です。

 

超捻転毛の髪質の方はキレイなボブにすることは難しいのでご相談ください。

捻転毛

このようなクセのことをワイルアでは超捻転毛といいます。

 

まず、

くせ毛だけどボブにしたい!

 

という方はこの4点を辞めていただきたいです。

 

①ヘアセットや仕上げ前にヘアーオイルを使っている。

②仕上げにツヤ出しやハードスプレーを使っている。

③縮毛矯正をかける。

④髪の毛の表面に段を沢山入れる。

 

詳しいことはこちらの記事をご覧ください。

 

くせ毛の人が丸みのあるボブにするためにやってはいけない4つのこと  👈クリックしてください。

 

今回はそれでも

③縮毛矯正をかける。

 

をしてしまった・・・

 

でも丸みがあるボブをしたいという方のためにお教えしたいと思います。

 

まずボブをしたいけど縮毛矯正をしてしまった・・・という方・・・

 

諦めてください。

 

丸みがあるボブは縮毛矯正が残っているとまず不可能です。

 

たとえ、バッサリ切ったとしても丸みのないパッツンとしたボブになってしまいます。

 

それでも絶対にこんなボブにしたい・・・という方

ボブ  ボブ

 

たった1つだけ方法があるかもしれないです。

 

くせ毛だから縮毛矯正をした部分がかなりあるけど丸みがあるボブをしたい!

 

この4つのことを守ってください。

▼ワイルアに来店して
①シリコン除去をする。
②初来店時にはバッサリ切らない。
③プラチナイオントリートメントを施術する。
④ ホームケアを全て変える。

この4点を守って頂けるともしかしたら縮毛矯正をしていても半年たったら

ボブ ボブ ボブ ボブ

 

この4人のお客様は半年前まで縮毛矯正をやっておりました。

 

縮毛矯正をやっていてもう丸みがあるボブができないと思っている方・・・

諦めないでください!

 

その縮毛矯正の施術部分が全てなくなったら(カット後の髪の毛が全てくせ毛でしたら)丸みがあってツヤのあるボブにすることは可能になると思います。

 

つい、先月、2ヶ月前に縮毛矯正をやってしまった方も2年ほど伸ばしてもらえばアゴラインの髪の毛に縮毛矯正をした部分はなくなるはずです。

 

その時にワイルアにご来店ください。

 

超捻転毛でない限り

捻転毛

ワイルアの丸みツヤボブにすることが可能です。

 

ボブ

 

縮毛矯正部分を無くすのに何年も待てない

という方は半年間、毎月ワイルアで電子トリートメントをやって

ホームケアーも電子トリートメントのものに変えてください。

 

今まで使っていた髪の毛のケアー商品全て使用をやめてください。

 

この3つだけ揃えてください。

 

アルマダ

アルマダ

アルマダ

 

特にこのM3.5

アルマダ

これだけは一ヶ月に一本!使ってください。

 

毎月お得なお値段で購入できる定期便サービスもやっております。

 

ワイルアの会員様の限定になってしまうんですが代引き料金、送料は弊社負担で毎月20日にM3.5をお送りいたします。

 

半年後、奇跡が訪れているはずです。

 

神トリートメント

アルマダ

と言われるものなので・・・

 

費用で考えると

 

縮毛矯正を年間通してやりストレートを維持する方と縮毛矯正を卒業して丸みがあるボブをやる方

 

①縮毛矯正を年間3回やるとして・・・

ワイルアで縮毛矯正をやると考えてみて

Lino縮毛矯正 ¥32,400 ✖ 3回  合計¥97,200

シャンプー、トリートメント、ホームケアーに年間10万円くらいはかかると思います。

 

合計で年間20万円ほどかかるのではないでしょうか?

 

 

②縮毛矯正を卒業して好きな髪型をやる方

上記ほどの値段はかかりません。

 

そして使うホームケア−商品も3点だけでだいたいケアできるので簡単です。

 

縮毛矯正もくせ毛の方にとってはとても楽で素敵な施術だと思います。

 

なにもしなくてもまっすぐでくせ毛を伸ばすという朝の煩わしい時間をすごさなくてもいいのですから。

 

しかし、もう

・このストレートに飽きた

・くせ毛だけど丸みがあるボブがしたい

ボブ

・くせ毛だけどツヤがあるボブにしたい

IMG_3208

 

 

・こどもの頃のあのツヤがあって丸みのあるボブに戻りたい・・・

ボブ ボブ

 

と思っている方は一度ワイルアにご相談ください。

 

 

くせ毛だから丸みとツヤがあるボブができるんです!

ボブ ボブ ボブ

 

LINEでもご予約受け付けております。

ライン

 

こちらでもどうぞ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

[URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
カット&カラー・パーマ 19:00
土・日・祝 カット 19:00
カット&カラー・パーマ 19:00

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。